SSブログ

コメント(0) 
共通テーマ:blog

スターウォーズ [夢見るなめこさん]

MailだかSkypeだかLineだかの通信ソフトの話である。

私のパソコンが、いかにもテレビの美術さんが創ったようなわかりやすいビジュアルで何かを受信している。
ふと隣の席を見ると、なぜか某有名女優から何かが届いていてまさにリアルタイムで「●●●●...」とパスワード画面のように打ち込まれている。オープンしないと文字が表示されない仕様のようであるが、あいにく本人は不在である。
私は今席を離れて手が離せない状況にいるので、自分の受信を開くことはできない。反対側の隣の席では、同僚が恋人といちゃいちゃしている。私も「あの人からだったらいいな♡」と思いつつ黙々と作業を続ける。(例によって欲求不満夢だなw)

作業を終えてパソコンに向かうと、発信元は、水道民営化にも関わっていると言われる昨今悪行高い某人材派遣企業からであった。「けっ!」と思い消そうかと思ったが、それでも開くと、何だか背景がスターウォーズか何かの画像で(は?)、それに関するオタクっぽいやり取りの履歴が「RE:」だの「RE:RE:RE:」だので延々と書かれている。
速攻で消して電源を落とした。

(別に20世紀フォックスの時代のStar Warsは嫌いぢゃないぞ)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。