SSブログ

存在してるだけで迷惑

 迷惑なのはどっちだ。こういう馬鹿、屑、黴菌以下、ほんと宇宙から物理的に消滅してほしい。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

新横浜線 [くだらないこと]

一瞬「だっさ」と思ったが、ここ最近の駅名とかアレなものばっかだったから、言われてみれば確かにまともなのかもしれない。


JRの方がどうなるのかよくわからないが、そちらはまた何かまたおどろおどろしい名前になりそう。(笑)

。。。待てよ。これはハマ線に対するJRへのカウンターか?(何のカウンターだよ!)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

景気回復(笑)

こんなシュールな政府の情報を無批判に垂れ流すクズマスコミの頂点、ある意味デマよりもタチが悪い。


話は代わってこちら。毎度人様のTweetの埋め込みで申し訳ないが、絵が綺麗でかわいいので貼っておく。

こちらは順調な伸び。現在11000弱。


↑これ、普通のWeb用の埋込とかがあればいいのだが。。。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

小野さん [文学]

巷ではなんたら国紀とやらいうコピペ本が話題だそうだが、そんな知性の最底辺のゴミ屑はおいておいて。。。

こちらは当然コピペではない純然たるファンタジー、やっといよいよ出るようだ。



版元が終焉してしまったどこだかの出版社だが、まあ細かいことはいいだろう。(いいのかよ?)
ってかあれ?ホワイトハートはともかく、いつのまにか講談社でもなくなっているな。まあ細かいことは(いいのかよっ!?)
2500枚って何冊になるんだ?お小遣いためなきゃ。(笑)

で、「戴国」ってどこだっけ?(はい?)
一番最初のなんたらいう先生がまた出てくるのかな?

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。