SSブログ

続々々Henoko

ゾクゾクするタイトルである。(くだらね)

既に始まっちゃったりしているが、ジュゴンやカニさんたちにはお気の毒だが、人が亡くなるよりはマシであると考えるしかないだろう。無血革命の代償に辺野古の海がお亡くなりになるのだ。
だが革命はまだ続行中である。10万集めて、クソの役にも立たないどこだかのポチよりは少しはアタマが良いかもしれない花札さんに是非是非一考を願い、ポチくんを躾けていただこう。何なら殺処分場に送り込んでもらってもいいぞ。

現在16500。ペース上がった?



コメント(0) 
共通テーマ:blog

警告 [So-netさん]

何をどうしたのかはわからぬが、先程の記事↓を投稿した画面を放置していたら、ウィルスがどうこういう怪しげな警告画面になっていて(焦ってスクショ取り忘れた。再現しない。まさに痛恨の極みbyバシヒデ)、こんなものが勝手にダウンロードされていた。

Dangerous.png

実に危険。
直接関係ないかもしれないが、So-netブログ利用者の方々は念のためご注意を。。。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

アーノルド・シュワルツェネッガー [夢見るなめこさん]

学校か、イベントセミナーか何かはわからないが、部屋に椅子が並べられている。何故かゲストにアーノルド・シュワルツェネッガーが招かれていて(はい?)、いつも私が座る席の前に座っている。
いつもはその席には小泉今日子が座っているのだが(は?)、席がふさがっているため後ろの方に着席した。だが先生だかイベント主催者だかの計らいで前の方に席を移った。
私はとくに移動する理由もないので、アーノルド・シュワルツェネッガーの後ろに座る。

アーノルド・シュワルツェネッガーは、何か分厚い本を広げて見ている。日本語の時刻表のようだ。それが何かがよくわからないらしいので、私は「Japanese train timetable」とか適当な英語で教える。日本語も微妙に通じるらしいので、開いている京浜東北線のページを「日本で有名な路線だ」と説明し、「トウキョウ」「ヨコハマ」「カマクラ」と指し示す。(京浜東北は普通鎌倉へは行かないだろ!)

落ちはない。(え?終わり?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。