SSブログ

続 々x10 Henoko

ロッカーのなめこさんとしては(OLの幽霊かよ?)、古典のロックのアルバムとして、若い頃はビートルズならば最初の2枚だとかLet It Beだとか言っていたのが、ちょっと擦れてくるとAbbey Roadだよな〜とか言ってみたりし、さらに変態になるとやっぱ通はRevolverだぜいとかほざいたりなんかする。Led Zepperinであれば、1だの2だの4辺りからHouses of the Holy以降への流れであろう。(はい?)

さてここで、Beach Boysである。(なぜ突然Beach Boys?)
一般には多分Pet Soundsあたりが最高傑作とされているのであろうか。Revolverに入っているPaul McCartneyの"Here, There and Everywhere"は、"God Only Knows"が元ネタとされるが、どう聴いてもこれはBrian Wilsonさんの勝ちである。(何だ?勝ちって)
そしてここで変態さんは、Beach BoysといえばPet Soundsの次の、ストレスと薬でBrian Wilsonさんがうにうにになってしまい挫折したアルバム、Smileの残滓と言われるSmily Smileを聴いて身悶えするのである。
それが今世紀になって、Brian Wilsonさんがうにっと復活し(あんたはそのオノマトペしかないのか?)、ついにSmileを完成させてしまった、そのSmile制作の過去と現在の相方ミュージシャンである、と書いてくれないから一瞬誰だったかわからなかったぞ!(はい?)







現在、158200

Henoko1223.png

20万に達したらGo!の数を増やそうと思っているのだが、なかなか到達しないな。
そう、Go!の個数は、署名数をnとした場合Integer計算で以下の式で表されるのだ。(それ何か意味あるの?w)

   Go! = 2 + n / 100000

だが目標は100万だ!
Go!  12個だ!Go!Go!Go!(w)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

Happy Birthday

ご自分の諡号が、後の歴史で「国家が劣化した時代」として語られてしまうであろうお気の毒な方である。
そんなことを書くと怒る方もいらっしゃるかも知れないが、真面目で聡明な右側の方であれば、怒る相手はどこの誰共であるか充分におわかりいただけるであろう。





コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。