SSブログ

Henoko






私たちは、連邦政府に対し、新しい管理政策を提案するよう求めています。
国民投票が沖縄で開催されるまで、辺野古/大浦湾の埋立地をやめる
2018年12月8日にRKによって作成されました



トランプ大統領:民主的な国民投票ができるまで、沖縄の埋め立て作業をやめてください。今年の初め、沖縄/オウラ湾の建設を中止することを前提に、沖縄の人々は圧倒的にDenny Tamaki知事を選出した。湾は沖縄の生態系の中でも重要な部分です。しかし、日本政府と米軍はこれまで、玉置市と沖縄の人々の民主的意志を無視してきた。建設の不可逆部分は12月14日(JST)に始まるように設定されています。もしこれが許されれば、確かに沖縄の間で反米感情が強くなり、米沖縄関係を絶えず歪めるだろう。建設にハルを発注し、民主主義が勝つようにしてください。アメリカが本当に名誉ある大国であることを沖縄人に示してください。

"玉置市" = ”Gov. Tamaki(=玉城知事) ”
"建設にハルを発注し、民主主義が勝つようにしてください。" = ”Please order a HALT(=停止) to the construction & ensure that democracy prevails. ”

(まあいいでしょう(笑))

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。