SSブログ

続 々x16 Henoko




現在、169900!
この年末の忙しいときに、まだまだ一日1000人以上の方々が署名されているのだ。
うちのブログの閲覧数の数百倍だぞ!えへんっ!(あんたがドヤ顔で威張ることじゃないだろw!)

Henoko1229.png

目標は100万!
うちのようなブログが30万あれば、あっという間に達成だ!(何だよその計算w
Go! Go! Go!

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コーヒー [夢見るなめこさん]

メディアは何かわからない。映画の自動録画をしておいたのが、途中で失敗している。仕方がないのでLDを借りてきて(何でLD!?)、続きをダビングすることにした。(まるごとダビングすればいいじゃんw)
つながりが悪いが、映画館で途中でフィルムが切れた様なものだと思えば良いだろう。(だからまるごと。。。)
何?そう簡単にフィルムは切れない?これだから最近の若いものは。(笑)
私は中野の映画館で、真っ赤に変色した富士山(松竹?)のあと3回フィルムが切れるのを観たことがあるぞ!

いや実体験はともかく、夢の話である。
そのダビング作業をしている部屋が、なぜかどこかの事務所の給湯室になっていて、録画先のメディアがいつの間にか背の高い透明なコーヒーのピッチャー(?)になっている。
そのコーヒーをどこへしまったものか。冷蔵庫を開けたら、さらに扉があって入れ子のようになっていた。(終わり?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x15 Henoko

昨日の間に記事公開していたつもりが、渥美清の八つ墓村の後、寝落ちしてしまっていたようだ。面目ない。(10万越え以降扱いが雑になってきてないか?w)

そして昨日は色々忙しく、12時台はくら寿司で呑気に魚介類の皆さんやお米やらをむしゃむしゃ食べまくっていたので、署名数の定時観測も忘れてしまった。(←忙しいのか!?)
まあそんなわけで、昨日の13:32の数になってしまうが、署名数は168800
いつもの12時台であればこれから数十を引いた数値になるであろう。

Henoko1228.png

何にせよ、ここから先の最初の目標は200000、次はベスト4入り、そして最終的には100万だ!、Go!Go!Go!


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。